2018年08月04日

イチゴの果肉たっぷり!

イチゴの果肉たっぷり!




サーティワンのアイスです。
今回は、ベリーベリーストロベリーにしたよ~ん♪
このアイスも好きっ!
イチゴの果肉がたっぷりなんです。
イチゴ好きにはたまらないアイスでしょう。

いつもなら、ジャモカアーモンドファッジを頼みます。
ナッツがたくさん入ってて美味いんですよ~
あまり人気ではないアイスと聞きますが、私はかなり好きです。
とういより、サーティワンのアイスの中では一番なくらいです。
私はみんなと違うのかなぁ・・・
ちなみにみなさんは何のアイスが゜好き?

暑い日が毎日続いてます。
毎日猛暑でぐったりしてます。
名古屋でも、昨日40度超え。
ひぇーーーーーーっ!!
一日中ほとんど30度超えしてます。
ここまで来るとどうしたものか。

昨日は暑さで料理する気がなくなり、近くにある定食屋さんに行ってきました。
いろいろあり悩んだけど、から揚げ定食にしました。
やっぱ王道がいいわ~
つい、から揚げ定食や豚の生姜焼き定食などを頼みがち。
まぁこれに外れがないのでいいんです!

もちろん、魚の定食も頼みますよ~
焼き魚の定食も好きです!
私はさんまやサバの塩焼きがいいわ~
これならご飯が進みます。

この週末もとにかく暑いです。
熱中症にならないように気をつけて!




Posted by あさみっちぃー at 10:09